【経営者のためのデザイン思考】NTT Docomo編〜全文公開
『NIKKEI DESIGN』誌で連載中の「経営者のためのデザイン思考」
ケーススタディ6 NTT Docomo 全2編
下記タイトルクリックで、記事のPDFを閲覧いただけます。
第12回 NTTドコモ その1(2018年6月号)
第13回 NTTドコモ その2(2018年7月号)
また、日経X TRENDにて、オンラインでも公開されております。
1.イノベーションのための未来像 ドコモの新規事業担当者が語る
2.NTTドコモが目指す未来社会とは? デザイン思考の専門家が語る
3.ドコモ新規事業担当者の舞台裏 ビジョン作成の手法を確立
4.ビジョンによるドコモ組織改革 デザイン思考の専門家が見た効果
ケーススタディ6 NTT Docomo 全2編
下記タイトルクリックで、記事のPDFを閲覧いただけます。
第12回 NTTドコモ その1(2018年6月号)
第13回 NTTドコモ その2(2018年7月号)
また、日経X TRENDにて、オンラインでも公開されております。
1.イノベーションのための未来像 ドコモの新規事業担当者が語る
2.NTTドコモが目指す未来社会とは? デザイン思考の専門家が語る
3.ドコモ新規事業担当者の舞台裏 ビジョン作成の手法を確立
4.ビジョンによるドコモ組織改革 デザイン思考の専門家が見た効果