PROJECTS

KINTO

“らしさ”を、ブランドフィロソフィーとして共通言語化

READ

BIPROGY

社会的価値創出企業への変革に向けて存在意義を探索

READ

HAKUBA

100年後も自然と遊び続けられる村になるためのビジョン

READ

Synecoculture ™️

社内外に自らの価値を浸透させるためのビジョンデザイン

READ

Santen, IBF Foundation, JBFA

SDGsを自分ごと化するためのビジョンデザイン

READ

TAKENAKA

建築×サーキュラーエコノミーを起点にした未来構想と社内変革

READ

KARUIZAWA KAZAKOSHI GAKUEN

「学びの地図」づくりを通じてビジョンを統合

READ

NHK EDUCATIONAL

ユニバーサルデザインの企画開発のための場づくり

READ

NTT COMMUNICATIONS

組織に大義を伝播させていくストーリーのデザイン

READ

KDDI

思想・世界観を起点にユーザーとつながる新たなPRイベントの企画・実装

READ

KDDI

デジタル時代への対応に向け、新たな商品企画プロセスを導入

READ

YAMAMOTOYAMA

老舗の歴史的資産を価値に変える戦略デザイン

READ

ALE

会社のムーンショットをつくる大義のデザイン

READ

MARUBENI

経営変革をボトムアップで加速させるための戦略デザイン

READ

TOKYU CORPORATION

地域資源を生かした次世代型都市づくりのビジョンデザイン

READ

See more