MENUCLOSE

【日経クロストレンド】デザインファームに学ぶ「マーケ思考」

【日経クロストレンド】デザインファームに学ぶ「マーケ思考」

BIOTOPEが静岡のシューズメーカーTheSEED社と取り組んだ共創型イノベーション創発プログラムの事例が
日経クロストレンドの特集:デザインファームに学ぶ「マーケ思考」に公開されました。

TheSEED社の種本社長とBIOTOPEのビジネスデザイナー金安がプロジェクトを振り返って対談させていただきました。
具体的なアプローチや、ボトム層だけではなく経営層の意識変化の過程などリアリティの高いお話を種本社長にご共有いただきました。
ビジョン経営のはじめ方やプログラム内容にご興味のある方は、ぜひご一読ください。

デザインファームに学ぶ「マーケ思考」 第7回/全7回
10時間で新事業創出 静岡靴メーカーが挑んだ過酷プログラム全貌

Latest News

  • 【お知らせ】お問い合わせフォームの不具合について

    【お知らせ】お問い合わせフォームの不具合について

    Read
  • 【イベント】イリノイ工科大学デザインスクールと『システムのデザイン』実践講義を開催

    【イベント】イリノイ工科大学デザインスクールと『システムのデザイン』実践講義を開催

    Read