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【Harvard Business Review】組織の「存在意義」をデザインする

【Harvard Business Review】組織の「存在意義」をデザインする

【REPOST】
パーパスという言葉が広がってきていますが、ミッションやクレドなどの言葉と何が違うのでしょうか?
ダイヤモンドハーバードビジネスレビュー編集部との議論をきっかけに、企業の存在意義をいかにデザインするか、というテーマの論文を弊社代表の佐宗が2019年3月号に寄稿させていただきました。
経営資源を外からひきつけることが価値創造につながる時代の21世紀型組織に変容するための「パーパスブランディング」。その方法論について、キーワードの解説や、具体的な事例を紹介しながら解説しています。
ご興味ある方は是非ご一読ください。

◆Harvard Business Review
2019年3月号 P32〜

How To Design Your Organization's
Raison D' Etre
組織の「存在意義」をデザインする

書籍版

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