【NIKKEI DESIGN 4月号】事例掲載
参天製薬株式会社、NPO 法人日本ブラインドサッカー協会と、一般財団法人インターナショナル・ブラインドフットボール・ファウンデーションが結んだ、異例の「10年長期パートナーシップ」契約。BIOTOPEが伴走させていただいた、3社の「ビジョンデザイン」の取り組みが、『NIKKEI DESIGN 4月号』で6ページにわたり特集されています。お手元にある方はぜひ、ご一読ください。
———————————————————
『NIKKEI DESIGN 4月号』
P68〜
「SDGsを自分ごと化するビジョンデザインの重要性」
…参天製薬 企画本部CSR室室長 中野氏、日本ブラインドサッカー協会 専務理事兼事務局長 松崎氏とBIOTOPE 代表 佐宗へのインタビュー
P72〜
「ビジョンデザイン、そのプロセスとポイント解説」
…BIOTOPEの佐宗・白濱による解説
———————————————————
『NIKKEI DESIGN 4月号』
P68〜
「SDGsを自分ごと化するビジョンデザインの重要性」
…参天製薬 企画本部CSR室室長 中野氏、日本ブラインドサッカー協会 専務理事兼事務局長 松崎氏とBIOTOPE 代表 佐宗へのインタビュー
P72〜
「ビジョンデザイン、そのプロセスとポイント解説」
…BIOTOPEの佐宗・白濱による解説