2021.03.29

MEDIA

【NIKKEI DESIGN 4月号】事例掲載

参天製薬株式会社、NPO 法人日本ブラインドサッカー協会と、一般財団法人インターナショナル・ブラインドフットボール・ファウンデーションが結んだ、異例の「10年長期パートナーシップ」契約。BIOTOPEが伴走させていただいた、3社の「ビジョンデザイン」の取り組みが、『NIKKEI DESIGN 4月号』で6ページにわたり特集されています。お手元にある方はぜひ、ご一読ください。
———————————————————
『NIKKEI DESIGN 4月号』
P68〜

「SDGsを自分ごと化するビジョンデザインの重要性」

…参天製薬 企画本部CSR室室長 中野氏、日本ブラインドサッカー協会 専務理事兼事務局長 松崎氏とBIOTOPE 代表 佐宗へのインタビュー
P72〜
「ビジョンデザイン、そのプロセスとポイント解説」
…BIOTOPEの佐宗・白濱による解説

CONTACT US